小麦工房メリッサ:comment 




Top |   ご案内 |   焼き菓子 |  手打ちパスタ教室 |  ブログ    





■ ご参加いただいた方々のコメント ■




 



 海外の話が楽しみです   八王子市  K 様

 粉を計るところから一人で作り、出来上がったパスタは持ち帰り、いいですね   座間市  B 様

 お腹いっぱい、ごちそうさまでした   府中市  N 様

 これで本場のパスタが自宅でも作れます    横浜市  M 様

 珍しいパスタがあるんですね    国立市  Y 様

 食後のエスプレッソコーヒーもレストランみたい    八王子市  S 様

 平日は仕事なので、夜または土日に開催して欲しいです     立川市  S 様

 シンプルなトマトソース、美味しかったです   東大和市   T 様

 見た目少なくて、これで足りるの?と思いましたが十分でした   八王子市   U 様

 モチモチの食感、やみつきになりそうです    杉並区   A 様

 野菜たっぷりのパスタソースは、好き嫌いが多い息子もモリモリ食べました   日野市  F 様

 簡単なのに、本格的なお料理    八王子市   M 様






[ 料理教室検索サイトのクスパさんとのコラボ企画 台所洗剤のウタマロキッチンのサンプルプレゼント ]

 泡立ちが良いのに、泡切れも良い   日野市 N 様

 香りがきつすぎず、さわやか   八王子市  K 様

 手にやさしいのに、油汚れがすっきり落ちる   八王子市 I 様 

 手荒れがひどく、手袋を使用していましたが、これなら安心   八王子市  H 様


[ 陶芸教室のお仲間でのご参加 ]

 土をこねる時と似ているようで、やっぱり違う  町田市  S 様

 私が作ったパスタ、家族に自慢します  相模原市  O 様


  [ 料理教室検索サイトのクスパさんとのコラボ企画 アルコール消毒スプレー K-bluncheのプレゼント ]

 ノロウイルス対策もできるなんてすごい!   日野市  H 様  

 小さ目容器なので、邪魔にならない   立川市  T 様

 ボトルがおしゃれ   八王子市 K 様 


[ 出張教室 "ワインと手打ちパスタの会" ]

 楽しい    武蔵野市  S 様

 初めての手打ちパスタ、意外と簡単    武蔵野市  W 様







inserted by FC2 system